神戸市介護サービス協会

神戸市介護サービス協会

MENU

<会員事業所対象>介護事業者の経営状況に関するアンケートPart2 終了しました

平素は、当協会の運営に何かとご協力をいただき厚くお礼申しあげます。
6月に実施した「介護事業者の経営状況に関する緊急アンケート」では、コロナ禍における介護事業者の厳しい経営状況が判明しましたが、6月以降の物価上昇等によりさらに厳しい状況が続いていることが考えられます。
つきましては、前回のアンケート以降の状況等を調査し、必要に応じて神戸市に対する要望等を実施したいと考えております。業務等ご多忙のこととは存じますが、下記によりアンケートにご協力をお願いいたします。

対象事業所:協会会員の下記のサービスを実施している事業所
特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、養護老人ホーム、ケアハウス、有料老人ホーム、グループホーム、
通所介護、通所リハビリ、小規模多機能型居宅介護、訪問介護、訪問入浴介護、訪問看護、居宅介護支援

アンケートの回答について (回答時間3分程度)

Googleフォームによる無記名の回答になります。
サービス種別により、状況が異なると思いますので(食材費、ガソリン代等)、事業所・サービス種別ごとに回答いただきますようお願いします。

回答の根拠となるような数値は必要ありませんので、サービスごとに管理者の感覚で回答いただけます。

 

 ご協力ありがとうございました